新色 | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

楽しみにしていたネオンブライトの新色が届きました〜


今年もこのネオブラで沢山の烏賊と遊びたいと思います♪





安定の3号と2,5号





メルメルブラウンは個人的にも好きなカラーですので楽しみだし烏賊を呼んでくれるでしょう🤭



チビの分も購入できたので後はライン巻き直して秋に使いたいと思います♪




では🫡



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村