お買い物 | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

お久しぶりです❗

まだ竿振ってません❗

もう5ヶ月釣りしてない❗

釣りし始めてこんなに釣りしてないの初❗

もう仕事モード全開です(笑)

それでも餌木や釣り道具の新しい物は常にチェックしてます❗

待ちに待った餌木も発売❗

発売開始1分で購入😉







別の日にも購入😉





昨年ネオンブライトの良さを感じててKシリーズ出たら良いなぁ~って思ってたので即購入です💕

でも本当は3号が欲しかったけど(笑)

秋までに発売してください(笑)

Draw4も新色出てますよ🎵

良い餌木なんだが好みの色が少ない

まぁ世にこれだけの餌木の種類があればどれ使おうか悩みますね~🎵

いろいろ使うのが楽しくもありその時の状況で使用する餌木を変えるのも楽しい❗

早く春烏賊と会いたい❗

先ずはホタルイカと会う予定ですが😁

エギ王Kネオンブライト早く投げた~い✨

クラクラウゥディーはかっこ良すぎる❗


では✋



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキング