革命エギ | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)




今日は凄く暑い日でしたね😫

バテバテですよ😂

疲れて帰宅すると宅配便が来てる😳

🤭待ってました~(笑)

SHIMANOシマノからの革命

ルアーにあったフラッシングをエギに❗

クリンチフラッシュブースト




やっと届いたぜ〰️😆

でも後6本届くのです(笑)

これは楽しみですね❗

もう使用した人からはかなり烏賊の反応が良いようです😁

秋イカ待っててね🤭

因みにネット購入なんですがポイントいっぱい貯めてたので全部0円購入です(笑)


3号も購入予定です😁



では🥰


ここをポチッとな😉


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキング