私のSONG BIRD | みゆこの日記

みゆこの日記

ピニ☆VICTON
推しはうひょん・ジョンヒョン・セジュン
新推しロンちゃん〜

2024/8/6



NCT WISHのSONG BIRD


活動はとっくに終わってますが





私の購入したSONG BIRDは
今頃届きました😅





最初に届いたletter ver.







中身が可愛い〜


切って貼ってってやったら
封筒ができるっぽいやつ ↓








なんかようわからんアニマルの紙 ↓




WISHメンバーを動物にたとえてるの?
だとしたら
黒猫はリク?
マルチーズはリョウくん?
あとは??





プリクラ風シール ↓




切り取り線はないので
自分で切らなきゃならん🙂






ミニフォトブック ↓




中 ↓



走ってる爽やかサクちゃん🫶








見下ろしてくるシオン🫶
(サクちゃんの次に推してます❦)







後光が眩しいユウシ🫶








まだまだおこちゃまだと思ったら
腕が男なリク🫶



ありゃ

ジェヒとリョウくん撮ってない🫠
ごめん



CD ↓




8cmCDだから聞くことはない



所々つっこみながらも
トータル可愛いletter ver.です


ランダムものの
ポストカードとトレカは ↓





!







!!




サクちゃん出ました!!

ぷにぷにしててかわいいーーー





次はSMini ver.



ktownで6個購入したので
被らず6メンバー届きました






ktown特典トレカ ↓




こちらも被らず6メンバー



封入ランダムトレカは



シオンからシオン






リクからジェヒ






ユウシからユウシ






ジェヒからシオン






リョウくんからリョウくん






サクちゃんからリク


だいたい本人から本人トレカ出て
😑サクちゃんだけ出なかった







気を取り直して

一昨日届いたSMini ver.





こちらは
SMT オンラインストアで
初動に間に合うように購入したもの




特典トレカ






いぃっー!ってしててかわいいーーー





封入トレカは




リク3 ジェヒ2 サクちゃん1

よかったぁーー
サクちゃん出たぁーーー😭


ということで
私のSONG BIRD終わりです


韓国盤SONG BIRDって
letter ver.とSMini ver.しかないから
普通のCDはないんですね

車で聞くのにCDから録音してるので
韓国語ver.聞けなくて残念

次ミニアルバムとか出る時は
普通のCDが入った
フォトブックver.とか発売されるかな?

楽しみにしとこ🥰




昨日は久々開催のアユクデに
WISHも出てました

リレーに出てたけど

普段おっとりのんびりマイペースな
ユウシが早いやーーん!!

リクはヘアバンドして
いかにも速そうなスタイル!
途中転んじゃったけど
若いから起き上がるのめっちゃ早っ!

ジェヒ
一生懸命なのよくわかった
がんばったね!!

最後のシオン
早ぇーー!!
他の子がもつれてても
巻き込まれることなくスーッとゴール
かっこええーーー

マンネ2人は応援だったけど
リレー見てるサクちゃんが
ピョンピョン跳んだり
一緒になって走ってる風にしたり🏃🏃
めっちゃ力入ってて面白かった😆



毎日スケジュールあって
若くてもさすがにお疲れだろうに

長時間のアユクデもお疲れ様でした





アユクデ集合写真ないので
こちらの可愛いFC会報の写真で

会報早く来ないかなぁ〜