Chaos開封 | みゆこの日記

みゆこの日記

ピニ☆VICTON
推しはうひょん・ジョンヒョン・セジュン
新推しロンちゃん〜


2022/6/17



5月31日

7th  ミニアルバム Chaos

VICTON  カムバしてましたー!
(過去形)







2週間の音楽番組活動は
とっくに終わって


やっと!!

うちにアルバム届きました



今回は
ヨントンも参戦しないし

セジュンのビジュアルがあんまり……

なので

4枚だけ買いました






(スマホ新しくなって写真が暗い)
(明るくする仕方がわからない)



トレカは……



1枚目開封〜













でもまだ1枚目だから、ね





2枚目開封〜












ん?デジャブ??




セジュン出なくてもいいけど

丸かぶりはやめてほしいな😌




3枚目開封〜

















いや、
丸かぶりはやめて
って言ったけども!!





ドキドキの最後開封













やっとーー笑い泣き




ビジュがあんまり…
とか言ったからかな

1枚しか来なかった





でも!!


デジパックver.とやらを
購入していましたー








そちらの開封〜














!



やったぁーーー






この
チュッパチャップストレカは
絶対欲しかったからうれしい笑い泣き




残りのデジパックも

気持ちに余裕ができた状態で開封〜










やったぁー
すびんちゃーーん♥

かわいいのぅ照れ





もう1枚開封〜






ハンセ






このハンセ
めっちゃ美人やん♥





ということで

デジパックは良かったです





そしてそして

プラットフォームver.とやらも
購入していました







これは
QRコード付きのトレカが入っていて

専用アプリを入れて
QRコードを読み込めば
アルバムの曲がダウンロードできる
(ってことよね?)

トレカは欲しいけど

分厚いアルバムはたくさん欲しくない

という私のような人に
もってこいなバージョンです

(何歳になっても
推しのトレカは欲しいのです)



開封してみよう〜













!!!!!




やったぁー



しかも






風船ガムトレカ
絶対欲しかったやーつ!!

嬉しくて
キラキラホログラムスリーブケースに
入れました♥



残りのもまとめて開封〜











ハンセ揃った









この2人の
風船ガムトレカもうれしい



風船ガムトレカは全員揃えたいぐらい




今回は
Ktown4u で購入したので

店舗特典トレカは
こんな感じでした









前回のアルバムは
発売1週間位で届いたのに

今回は遅くて2週間かかった


VICTONの前に
セブチとかドリムとか発売で

そちらもまだ届かないー
って言ってる方いたから

Ktownさん大忙しだったんかな

とりあえず無事に届いてよかった



一方

無事に届かないものもショボーン



巷では続々と届いてる

VICTONのキャラクターグッズ
TONIMINI






この大きなぬいが欲しくて


トレカ付きだから
他にも色々予約してたんですが

私のは入荷待ちで
一向に届く気配なしなので

アリスJAPANに問い合わせました

すると
2日後に回答メールが








ガーン

ショック



ストラップがダメなら
それに付くトレカだけでも
売ってくれんかね??


ってかさ

ストラップ以外は
送ってくれるんよね?

大きなベリーチュ
早く欲しい!!
絶対欲しい!!



ということで

朝晩
アリジャにアクセスして

発送状況を確認しておる
今日この頃です




今回の活動では

長い襟足を付けてて

私はあまり好きではなかったので

保存写真が少なめに終わったのですが



これはまだカッコイイかな、

というものをいくつか厳選し

活動の記念ここに貼って

終わりにしたいと思います































※貴重なお写真一部お借りしました
 ありがとうございました