持病が増え過ぎとうとう心臓まで

きました。

婦人科・循環器内科の通院記録が

多めです。

よろしくお願いします。


体調が不安定のためゆっくり更新です

いつもいいね!をありがとうございます。

励みになっています。



おはようございます。
イキナリ暑さがやってきました・・・
夏・・ですね!

先ほど、今夏、セミの声を初めて聞きました。

しかも、いきなりミンミンゼミ。

(通常、アブラゼミからスタートですよね?)

さて。

先日、仕事帰りに歩いていたら・・

遠目にカラス🐦‍⬛が見えました。

まあ・・カラスはどこにでも居るので別に良いのですが。

近づくにつれて・・

ん?・・・ん?

何かを食べている様子。

そしてとうとう目に入ったのが・・・

ひっくり返ったハト🕊の死骸をつついて食べているカラス🐦‍⬛

ひぃ〜

口からゲロが出そうになりました。

もう・・鶏肉とか見るのも無理❌

見えたハトの死骸が鶏ももみたいで・・・・。

それを姉に話したら、こないだ【首の無いハト🕊】を見たよ!っと。

ひぃ〜

さらに追い打ちをかけてきました。

で、今週、作り置きしていた【サラダチキン】が一気に食べられなくなってしまって。

夕飯に一口食べてみたのですが、速攻口から出てきました。

そもそも・・食べられる食材がほとんど無いのに、大好きなサラダチキンが食べられないとなると危機的状況です。

とりあえず、昨日はハンバーグを大量に作ってみました。




ひき肉と大豆ミートを入れて少しヘルシーに仕上げています。

これからどうしようか?とても悩みます。

ほんと、どうしよう?

では、また。