持病が増え過ぎとうとう心臓まで

きました。

婦人科・循環器内科の通院記録が

多めです。

よろしくお願いします。


体調が不安定のためゆっくり更新です

いつもいいね!をありがとうございます。

励みになっています。


定期通院で検査結果が悪く・・しかも同日に2回採血があり・・落ち込んでいたので・・

元気が出そうな所へお出かけしました!

電車で簡単に行ける場所だったのでサクっと到着です。



分福茶釜ってご存知ですか?

私も夫も何となく・・・知ってる・・くらい。

たぬきの話だよね?程度でしたが・・・

茂林寺までの道のりが案内兼お話の紹介になっているので読みながら進めて楽しかったです。

だいたい、25から50M間隔で案内があるのも分かりやすい。


駅前にたぬきの置物があってそこからスタート。



ええ・・そんなお話だったの?と見入ってしまい・・




短い道のりなのに時間がかかりました。




歩いている人は皆無なので車に気を付けて歩いていきます。

田舎は徒歩って危険な気がする・・そして案外都会より車が止まってくれないし、歩行者を気にかけてくれない感じがしました・・(個人の感想です)



茂林寺の参道にはたぬきがいっぱい!

かわい過ぎて中々先に進めず大変です。




ずらずら・・・・っとたぬき。








茶釜のたぬきもいます。



巨大なたぬきも。


団体とか観光客はほとんどいませんが、ポツポツと来られていて・・逆にそれにびっくり。



福を分けていただけるように祈願。



金運守がとても可愛かったので授与していただきました。



持ってるだけで幸せになりそうピンクハートブルーハーツグリーンハートイエローハーツ

というわけで、元気をもらって帰宅しました。

そうそう・・人生で初めて東武伊勢崎線に乗りました。

群馬栃木方面への旅行に今後も使いそうです。

では、また。