持病が増え過ぎとうとう心臓まで

きました。

婦人科・循環器内科の通院記録が

多めです。

よろしくお願いします。


体調が不安定のためゆっくり更新です

いつもいいね!をありがとうございます。

励みになっています。



おはようございます。

先週は仕事で帰りが遅かったり、忙しかったり・・色々あって気分が沈下しています。

お天気も不安定だし…今週は乗り切れるかしら。

さて。

婦人科の定期受診に行ってきました。

1️⃣乳腺外科から婦人科へお手紙が届いていました。
異常なしで良かったと。

2️⃣腹部エコー検査の結果が届いていました。
一番心配されていた肝臓に関しては全く異常なし。

※腎結石2−3ミリが2個→経過観察(以前から有)
※胆石+コレステローシス疑い→かかりつけの消化器内科で相談してみます。

3️⃣血液検査の結果→異常値ありで再検査ガーン

tracp−5b(基準値MAX420)が900を超えていて
血中カルシウムが10.1と高く・・

骨から大量にカルシウムが出てしまってるそう・・

もう、事件レベル。

HRTの効果が出ていないという事で突然の採血になりました。

もう、ホント嫌。

採血、お注射が大嫌い!


先生から【ごめんね・・・ちょっと9月の検査までは待てないから・・今日は美味しいもの食べて〜】っと励まされながらの採血でした。

もう、怖すぎて窒息するかと思ったけどびっくり

結果が気になって寝られない・・・・・・・です。

4️⃣子宮頸がん検診
毎年6月は検査月です。
エコーで卵巣のチェックもされて異常なしでした。
卵巣の腫れは治まってるようで良かった!

すごくちっこくて・・かつて卵巣でした?位のようです。

5️⃣飲んでいる薬のチェック
ビタミンD(サプリ)
チラージン

何だか色々ありまして・・とても長い診察になってしまいました💦

で、この日は循環器内科の定期受診もあったので、本来ならもらった検査結果を全部見せる良い子なのですが・・・


あまりにも嫌過ぎて・・・

何も無かった事にしてしまったという・・

ただ、婦人科でチラージンを飲んでいる理由を訊かれたことだけ話したのですが。

まさかの、循環器内科でも抗体チェックとかで採血。

もう、止めて〜えーん




右も、左も・・・事件です。

というわけで・・今、気分はとても深海に居ます。

何か気分が上がる事をしなきゃ!。

では、また。