持病が増え過ぎとうとう心臓まで

きました。

婦人科・循環器内科の通院記録が

多めです。

よろしくお願いします。


体調が不安定のためゆっくり更新です

いつもいいね!をありがとうございます。

励みになっています。



おはようございます。

昨日、東京は梅雨入しましたね!

そろそろ・・紫陽花が終わりそうな時期にきての梅雨入なのでなんか拍子抜けしています。

水不足が気になるので梅雨の雨はしっかり欲しいですが・・豪雨も困りますよね。どちらが良いのかどうか?


さて、今日は気分転換に遠出することにしました。

ストレスと仕事疲れといろいろ重なったのか・・
リンパ節炎というのになってしまいましたびっくり

ずっと耳👂の後ろが痛いなと思っていて・・とうとう耳鼻科に行ったら・・

耳や口の中は問題なくて、最後に先生が耳の後ろと首を触って・・腫れてるね!って。

自分では全然わからなくて。でも腫れてる痛みを感じていたので、腫れてるんでしょうね笑。

しばらくお薬を飲みます。



少し良くなれば良いなあ。

風邪を引いたとか、疲れとか、ストレスが引き金になるらしいのですが。

考えられるとすると、仕事疲れ、仕事のストレスかもです。

なので、気分転換にちょっと遠出。

たまたま今日はお天気も良さそう。

でもね、遠出をしようとするとこれもまたストレスなんです。

心配性なので災害時を考えて防災荷物が多い!

最近地震が多いし仕方ないです。

では、また。