持病が増え過ぎとうとう心臓まで

きました。

婦人科・循環器内科の通院記録が

多めです。

よろしくお願いします。


体調が不安定のためゆっくり更新です

いつもいいね!をありがとうございます。

励みになっています。



そろそろ・・紫陽花も終盤になってきた感のある今日この頃・・。

沢山の紫陽花に囲まれた感・・・がある所へ行ってみたいですが・・なかなかね。

なので近隣で有名な紫陽花寺へ行ってみました。

こぢんまりで良い感じ。

早稲田駅から夏目坂を上がって行くと寶祥寺に着きます。


短い参道に紫陽花
人が居ないので逆に疲れずにいい!!




撮り方で大分雰囲気が良くなりました。





こちらには載せられませんが、没入写真も撮れて大満足です。




私はお花を育てたり・・ベランダガーデニングも出来ないから・・こうやって色々な所へお花を見に行くのがとても楽しみなんですよね。

母親が生きてたら・・ほんとに、折々にお花を見に連れてってあげたかったなあ(遠い目)





まあ・・仕方なし。

さて、久しぶりに【神楽坂 しかたらむかな】でパンを買って来ました。

秋冬の間は・・・涼しいから大行列でなかなか並ぶ気にならず。(いつも20人以上は並んでいたよびっくり

暑くなったら行列が無くなると思って行ったら大正解。

ほぼ並ばずに買えました。




こちらのパンを買ってから・・パン・デ・フィロゾフ

(ちょっと、店員さんの対応で嫌だなと思ったこともあって↩個人の感想です)

には行かなくなりました。

具がゴロゴロで・・本当に美味しいからオススメです。

今週は中2日がすごく具合が悪くて・・楽しい週末を迎えられるのだろうか?とすごく心配だったのですが、昨日から復活して大分良くなりました。

今日も暑くなりそうですね。
皆様、熱中症などにはお気をつけてお過ごしくださいね。

では、また。