持病が増え過ぎとうとう心臓まで

きました。

婦人科・循環器内科の通院記録が

多めです。

よろしくお願いします。


体調が不安定のためゆっくり更新です

いつもいいね!をありがとうございます。

励みになっています。


おはようございます。

台風の影響かお天気が悪いですね。

今日は・・何しようかなあと考え中ですが・・

ひとまず、キッチンの整理整頓をしました。

在庫管理も兼ねて定期的にやるとキレイになりますね!

さて、昨日は消化器内科の定期受診でした。

前回、オペ後の検診から2ヶ月振りです。

特に問題無いのでお薬の処方だけでした。

いつも一包化していますが、今回から少し調整して飲めるように一包化しないことになりました。

変更はこれくらいです。

それから、今年は胃、大腸検査はしなくて良いです・・とのことでしたので、次の検査は来年か、再来年になります。

そうそう・・・いつも入室すると先生からまず、【今日はご主人は?】って訊かれるんです(笑)

【来てます・・・】と話すと、【優しいねえ・・】っと、先生。

ほんとに・・いつもありがとうの気持ちで一杯ハートピンクハートグリーンハート

戻ってから久しぶりにエピペンの練習をしました。

結構・・蜂🐝に遭遇する事が多いので念の為。

これは練習用です。



ケースから出して、青いキャップを抜いて・・
太ももにガツンと刺したらそのまま10秒止めて
太ももから外し・・刺されたところを揉む。



結構・・・痛いえーん

↑練習用なので針は付いていないですが、思いっきりやらなきゃなので・・・痛い

自分で出来ない場合があるため、夫にも練習してもらうのですが・・・

更に痛い。

こないだ友人に会った時に、友人の妹さんがお洗濯後に外干しした洋服を着たたら・・その中に蜂🐝がいたらしく・・

刺されて倒れて救急車で運ばれた・・という話を聞いたので、やはり油断出来ないなと思いました。

1度でも蜂に刺された事がある方はご注意くださいね。

※蜂🐝アレルギーの方は指定医のいる病院でエピペンを処方していただけます。

それでは、また。