持病が増え過ぎとうとう心臓まで

きました。

婦人科・循環器内科の通院記録が

多めです。

よろしくお願いします。


体調が不安定のためゆっくり更新です

いつもいいね!をありがとうございます。

励みになっています。


おはようございます。
昨日の大雨が上がって・・お天気が良くなりそうです。
お昼休みは散歩に出られるかな?

さて。

夫から・・・
【冷凍庫にピカールのパン オ ショコラが・・】
と言われて。

なかなか焼いてくれないな・・という風に聞こえました。

だから・・・

今朝、時間があったので焼いてみました。

180度のオーブンで22分ですって。

こんな感じに焼けました。



良い感じ?



1台ヘルシオに替えてから・・

ボタン1つでOKな事しかしないので・・

つい、【焼く】ボタンを押しそうになりました。

ヘルシオの機能が便利過ぎてねえ💦

というわけで、これは今夜いただきます。

では、また。