持病が増え過ぎとうとう心臓まで

きました。

婦人科・循環器内科の通院記録が

多めです。

よろしくお願いします。


体調が不安定のためゆっくり更新です

いつもいいね!をありがとうございます。

励みになっています。


もう、5月終盤ですが…
GWに数カ所バラを見に行きました。

練馬光が丘公園に近い【四季の香ローズガーデン】

色とりどりのバラがとても綺麗でした。



イギリスみたいピンクハート



香るバラが沢山。
ピンク系が多かったです。
※香りは足立区の公園の方が香ってて人も少ないのであちらのほうが好みでした。












水中に浮かべて香りを聞くバラもありました。





うちからは行きにくくてびっくり案外近そうで遠い印象です。

でも、写真は撮りやすい感じでした。

リピートは無いかなあ。

遠いなら遠い
近いなら近い

が好き。

ご近所なら良いかもと思いました。

今週は何だか体調が優れず…どうしたものかと。
お薬を飲んでないせいなのか?
頭痛もひどくて疲れてます。

では、また。