持病が増え過ぎとうとう心臓まで

きました。

婦人科・循環器内科の通院記録が

多めです。

よろしくお願いします。


体調が不安定のためゆっくり更新です

いつもいいね!をありがとうございます。

励みになっています。



GW後半2日目。

今朝は3時半起床です。
始発の地下鉄に乗り向かったのは久里浜。

こちらのポピーが見たくて・・ピンクハートブルーハーツイエローハーツグリーンハート


横須賀くりはま花の国


でも、GWだし・・・
みんながお出かけする時間には帰宅したいので・・本日も早朝旅です。

JRで行くか京急で行くか悩んだのですが、調べたら京急の方が早く到着するので品川から京急で行くことにしました。

始発の特急に乗れて順調に到着したのに・・・

まさかの・・道を間違え・・・時間のロスびっくり

このトンネルを出たら・・・なんと!
橋の真下にポピー園がありましたびっくり



夫からごめん!っと言われて戻ったけれど、到着するまで全く看板も無かったのでねえ・・笑うしかありません。

ちょっと不親切かなとは思いました。

そうそう・・・全景が見えるので、真上からポピーの写真を撮ればよかったかも!


さて、到着。

入口近くのいろんなお花の花壇もかわいい!







ポピーに没入です。



ちょっと電線が邪魔だけれど・・まあ良いでしょう。



鯉のぼりも見ることができました。







中々一面のポピーも珍しいですよね。





しばし堪能しました。
おばちゃんたちが・・【花の写真は難しいのよ!!!】って話していましたが。ほんと、それ。



イングリッシュガーデンにも行きたい気持ちを抑えてペリー公園へ。




石碑がありました。



公園を抜けたら海🌊です。

普段はコンクリートジャングルに住んでいるので・・やっぱりうわー!っていう言葉が出てしまいます。




気持ち良い!



さあ・・帰りますかね。

久里浜駅のセブンでお土産にこちらを買いました。

無料で袋に入れてくれました。かわいいです!!





京急の電車の金太郎飴?
味も美味しいしかわいい〜ピンクハート



他にレモン味、ラムネ味がありました。

次回、また買おうかな。

8時半過ぎに久里浜駅から乗車して・・一旦帰宅しようかと思ったのですが、そのまま品川から山手線で巣鴨へ向かいました。

4の付く日は縁日なので色々なお店が出ているのです。

最近、お気に入りのアメリカンたわしが欲しくて買いだめしてきました。




なかなか・・・行けないんですよね。近くて遠い、しかも4の日じゃないとアメリカンたわしのおばちゃんが居ないの。

無事に11時に帰宅しました。

お昼はこれ。




一息ついて家事をしようと思います。

今日も楽しい早朝旅でした。

では、また。