持病が増え過ぎとうとう心臓まで

きました。

婦人科・循環器内科の通院記録が

多めです。

よろしくお願いします。


体調が不安定のためゆっくり更新です

いつもいいね!をありがとうございます。

励みになっています。



おはようございます。
寒い朝ですが・・これから気温が高くなるらしくて・・
寒暖差に注意しないといけない日になりそうです。

黄砂も強いかなと心配。

私は黄砂のせいでアレルギー症状が強くなってしまって・・いつものお薬では全く効かず、しばらくの間変更になりました。

1回2錠、朝と夜。
巨大で喉につまりそう。


でも、すごく良く効いてます!


さて、夫は来月60歳の定年を迎えますが、以前、ブログに書いた通りそのまま再雇用になるため、昨日、書類にサインをしたと報告を受けました。


給与条件は変わらないそうです。
これは嬉しい♥

まだまだ現役が続きます。

5年後の65歳の時はどうなるんだろう?と思っていたら・・




夫は既にその先の事を考えて手を打っていました。
ありがとう♥

頭の構造が違う人は・・考える事が違います。




いきなり大学院へ行くと言い出した時、え?っと思いましが・・・いずれ訪れる仕事環境の変化に対応するためと言われ、まさにそれが今の仕事へ繋がりました。

いつもぼーっと生きてきた私とは違うんですよね・・。





これからもそんなちょっと変わってる?夫を応援したいと思います。




さあて、出勤時間まであと1時間あるから・・・
GWにお出かけする所を調べなきゃあ。




1つはいつか・・行ってみたいと思っていたところに・・まさかの電車で行く予定。

普通、車でしか行かないからびっくりされそう。




では、皆様、熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね。