持病が増え過ぎとうとう心臓まで

きました。

婦人科・循環器内科の通院記録が

多めです。

よろしくお願いします。


体調が不安定のためゆっくり更新です

いつもいいね!をありがとうございます。

励みになっています。


こんばんは。
猛烈に忙しい1週間が終わって・・やっと迎えた日曜日。

嬉しすぎです爆笑

そんな中でも・・一応・・・桜を楽しみました。

週初め・・雨の桜ガーベラ

通勤途中・・目に入った桜。
寒くて寒くて2・3分咲き。





週中ば・・曇空の桜ガーベラ


いきなり7分咲き




週末・・寒空に満開の桜ガーベラ


椿と桜のコラボも素敵。







週末・・青空に満開の桜ガーベラ


夜中にレモンエイトで学習した撮影の仕方で撮ってみたら・・
素敵に撮れてびっくり! これからもこの手を使います!




結局・・前回、全く咲いていなかった桜以降、お天気や、体調や、仕事などの関係で桜を見に!という気持ちになれなくて・・・


通りがかりや、用足ついでに見た桜でしたが、人が居なくて静かで逆に最高でしたキラキラ


春は体調を崩しやすいので・・無理せずに楽しみたいです。


では、また。