持病が増え過ぎとうとう心臓まで

きました。

婦人科・循環器内科の通院記録が

多めです。

よろしくお願いします。


体調が不安定のためゆっくり更新です

いつもいいね!をありがとうございます。

励みになっています。



おはようございます。

今日から4月ですね!
また・・1週間が始まります。

今週はとても忙しい週になるので、昨日はスーパー家事DAYでした。

唐揚げを大量に作ったり。



冷蔵庫の中は作り置きで満杯。



これで1週間乗り切れるかしら?

色々買いたいモノがあったので、家事の合間に出たり入ったり・・ネットスーパーの宅配を受け取ったり・・

ぼちぼち効率良く回せたかなとは思うのですが・・

本当にほぼ家事だけの日になりました。

それを見越して・・早朝6時半過ぎにお出かけ。

桜🌸を見ようと思ったのですが。

まさかの全く咲いていないに衝撃でした。




頑張って咲こうとはしているけど。



でも、私が子供の頃は入学式の時に満開だったから・・これが普通なんだろうけども。

仕方ないので夏みかんに癒やされたり。




ユリカモメに癒やされたり。



それなりには楽しめました。

では、また。