持病が増え過ぎとうとう心臓まで

きました。

婦人科・循環器内科の通院記録が

多めです。

よろしくお願いします。


体調が不安定のためゆっくり更新です

いつもいいね!をありがとうございます。

励みになっています。



こんにちは🎵
台風の影響なのか? 朝から雨が☂️ざーっと降ったり止んだりイマイチなお天気ですね。

こういう日は頭が痛い(>_<")
でも、なるべくお薬💊は飲みたくない・・と葛藤した結果・・

【飲みました】・・・😱

さてと。
今朝は何とか?体の調子が戻ったので少しだけ家事をして・・夫の許可が出たので新大久保へウォーキング🚶

夫からの外出許可の条件が厳しい😱
①お買い物カートは出動しない
②お買い物は数点だけ
この時点で買おうと思っているモノしか許可されてない雰囲気で~

③パン屋さんは沢山買ってOK(え、?なんで?)

ってことでサクッと行ってサクッと戻る!

8時過ぎの新大久保はまだ人が居ません\(^-^)/

静かにお買い物。


あ、本当はソウル市場の方が良かったけど、9時からなので却下です。

今回欲しいものは・・YouTuberのJINさんおすすめ!
1️⃣サムギョプサル用のハサミ


お肉をカットするのに使いたいだけで・・とくにサムギョプサルを食べる訳ではないけどね(笑)

次は道路を挟んで反対側・・少し離れたところにある
Yesmartへ。

2️⃣コショウ



開けたら・・香りが強くて超好み♥️
もう、粒胡椒は要らないわ。


はい!、今日はこの2点だけ買いました。

夫の眼👀が怖すぎてねえ・・

この後・・パン屋さんへ向かう途中で行ってみたかったお店を偶然発見。

いつか・・来ますね!
涼しくなったら・・夜に。



パン屋さんに到着。

馬場FLAT
国産小麦や発酵バターなど厳選した素材を使っているパン屋さんだそうです。

初めて伺いましたが・・とても感じの良いお店で気に入りました♥️

いきなり雨が振りだして・・・お店の写真がありません。

★お楽しみ袋(昨日のパン詰め合わせ)
1000円相当が650円くらい\(^-^)/



とりあえず・・食べたい物を選びました。

★キッシュ
★パン オ ショコラ
★スコーン
★アップルパイ
★バナナケーキ・・だったかな。

↓このアップルパイ、もう見た目が美味しそう✨




焼き菓子、ケーキも色々あって・・今日はケーキを選ばず。また買いに行こう!

ウォーキングで行くのに丁度良い距離感が嬉しいなあ。

というわけで、お昼のお薬の時間。
循環器内科からもらった臨時のお薬が今日で終わる事に気づいて驚愕😱

体調を崩せないから・・午後はのんびりします。

では、また。