おはようございます。

割りと暖かい日が続いている東京ですが・・明日は雪☃️が降るとか?

一気に冷え込みそうですね。
体調管理に気を付けたいと思います。

さてと。

私も夫も画廊巡りが大好きで・・
普段は画廊に置いてある無料のご案内カードを頂いてきます。

とても素敵な絵だと嬉しくて!

手の届く範囲ならもっと嬉しいけど(笑)

先日、通院の時にも画廊へ寄りました。
(通院先に画廊が併設されています)

通院の時は画廊へ立ち寄るのがお楽しみ!

今回はこちらの方の個展を楽しみにしていたので・・最終日に近かったから立ち寄れて良かったです。

作家さんと夫で共通項が多くて・・お話が盛り上がっていました。

ねこちゃんのモデルの事を伺ったりして、とても癒されました。

今回はポストカード4枚セットと、小さな絵を購入。







真ん中の小さい絵に一目惚れ。
もう・・ほぼ売れてしまっていたようで・・残ってて出会えて良かった!




というわけで・・
通院のご褒美に夫が買ってくれました✨

これからも検査・・検査・・で気分が滅入っているからか・・?

夫が【気に入ったのあればもっと大きいのにしたら?、せっかく壁に飾れるようにピクチャーレールがあるし・・】と言ってくれたので、また機会があれば大きいのを買ってもらうかな(笑)


ねこってかわいいですよね🐱

では、また。