ここで書いていたビストロの
水抜きが出来ない件で、結局修理
を依頼して本日無事に修理完了しました。


良い子は真似をしないでください。
お休みの夫が対応してくれたのですが、
【分解した】コトは話していません。
話すと修理してくれないと思います。

詰まったところを何とかしようと
した夫ですが…

そもそもこのヒーターがおかしいと
言い出しました。




こんなこともしたり。



夫の予想通り!

部品の交換をしたのがこのヒーターびっくり

かなりカルキが詰まっていたようです。



普段、修理した1200の方でグリル料理を
良くするので、スチームを使う回数も半端な
いから、今後は心を入れ替えて逐次クエン
酸洗浄と水抜きをしようと思います。

猛反省びっくり

お料理嫌いな私はいつもこのビストロ
2台に助けられているので、大事にし
なきゃ…おねがい

◾︎ちなみに気になる修理費用はこちら。

結構同じような件で修理を悩まれる方
が多いようなので、参考になれば。

うちの1200は4年使用です。


※当日修理できずに出直しになっても次回
の出張料はかからないとのことです。