昨日の夕方まではとにかく何をする
にも当たると痛い状態。

刺す様な痛みって嫌ですよねえーん

シャンプーも出来ないし、ボディタオル
に触れただけでも激痛えーん

タオルで擦れるのも激痛えーん

診察を受けた日以上に痛いかも
位でした。

でも、昨日の暑い中で歩いて、身体が
暑くなったのか?

夜は熱いお湯にたっぷり1時間浸かって
いたら痛みが急減して、なんとお風呂
上がりから痛みが無くなりました。

何が良かったのかは全くわからず。

そして今も痛みはありません。

🔹指の変色が元に戻る
🔹指全体に響く痛みが消え動くようになる
🔹爪の圧迫感が消える
🔹指先の刺すような痛みが消える

と少しずつ変化しました。

今残ってるのは【指先の感覚が少し変】
な事くらい。

でも、若干、中指がピリピリするのが
気になるけど。

血管拡張剤を飲み始めて9日目にして
やっと薬の効果が出たような。

引き続きお薬を飲んで様子を見ようと
思います。

冷え性&手が冷たいのが良くないんだ
ろうと思って、昨日から生姜紅茶
を始めました!

これから冷房が怖いから少しでも
温めなきゃ。

そして、私が漢方薬とか病院で出して
もらえるかなとつぶやいたら…
夫がこれを買ってきてくれました。

【養命酒】



医薬品ていうことにびっくりびっくり
医療費控除に入れられるのか?



次の受診まで時間が空くので、取り敢えず
これ飲んでみたら?ってことで。

CMは見た事があるけど、まさか?
自分が買うとは思いもしませんでした!