子宮筋腫と月経困難症で子宮全摘手術

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロン

病院のレストランで退院祝いっていうのも
なんですが。

でも…美味しいと噂のレストラン爆笑
景色も最高!



夫はメニューを見て悩み中。



ヨシ!!
俺、ステーキ🥩っと、夫。


グラス入りのお野菜サラダがオサレ〜ニコ


私はサラダパンケーキ。

サラダを避けるとふかふかの厚いパンケーキ
が出て来ました。

ヤバい、何、このおいしさウインク

大満足過ぎるランチでした!


土日も日替わりランチがあるみたい
なので、今度はそちらも頂いて
みようっと。


久しぶりにしっかりとご飯が
食べられました!