えぇ~~
3人が新しく地図を描いていくというので
初めてTwitterを始めました
何もかも、ちんぷんかんぷん
石橋を叩いても渡らない私が
頭に❓❓❓❓が飛び交うなか
始めちゃったチョキ

SMAP
どれどけ助けてもらったか

しんどくて、しんどくて
泣いてた時
5人の歌声が
どれだけ勇気をくれたか
いっぱい元気をもらった
大丈夫だよって
肩を抱き締めてもらった
いやいや
本当に抱き締めてもらったわけではないけど

時には立ち止まり、後ろを振り返り
後戻りもしたり
でも

でも
小さいけど、一歩前に進めて

今も、後ろに戻ったりするけど

3人が真っ白な地図に
どんな足跡を残すか
どんな絵が描かれるのか

そう思うだけで心の中が
ほっこりと暖かくなる

ふれーふれーふれー

3人にエールを贈りながら
自分にも
エールを贈ってもらってる爆笑

いつか
みんなで
お帰りなさい❗
って言いたい

いっぱい泣くだろうけど
その涙は
絶対に
嬉しくて嬉しくて
流す涙

ふれーふれーふれーふれーふれーキラキラ
☆☆☆☆☆☆







72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!
72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

ホンネテレビの視聴予約はこちらから