3月弾丸ソウル

久しぶりの仁川空港だったので

出国審査後にいろいろなお店に行くのを楽しみにしていましたニコニコ



お腹が空いていたので、まずはキンパを購入♪



久しぶりのロボットキンパ



購入したのは
サケ入りクリームチーズキンパ 7,500ウォン




早速食べてみることに!

開けてみたら、なかなか彩り綺麗✨



野菜がしゃきしゃきして、サラダ巻きみたいな感じ
胃が疲れていてもペロリと食べられるさっぱりしたキンパでした照れ



ロボットキンパの場所は仁川空港第一ターミナル

15番ゲート付近にありました


 


インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

24 時間営業!いつも行列人気店 毎回驚くほど豊富で本格的韓国料理のディナーメニュー!本格的なカムジャタンもあるなんて…ボリューミーでコスパ最高なセットを食べてきたよ


船釜山

釜山で洋服買うならここ!
よく聞かれる「釜山で安い服買うなら?」をまとめてみました。
Tシャツ5,000w〜あるので毎回買いすぎてしまう通りの紹介



最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング