6月15日(土)10:00〜
「駐横浜大韓民国総領事館」プレゼンツ
韓日に不時着ラジオ☆シーズン4 に、インスタを一緒にやっているMちゃんと2人で出演させていただきました![]()
![]()
韓日に不時着ラジオ
2021年6月から始まった、韓国と日本を 繋ぐ橋渡しをしている
駐横浜大韓民国総領事館プレゼンツ のラジオ
「愛の不時着」のように「偶然着地したところで韓国と日本の 友情、愛が生まれ両国の関係にいい影響 を与える存在になりたいという思いが 込められた韓日愛たっぷりの生放送です![]()
![]()
打ち合わせ
横浜にある韓国料理店で事前に打ち合わせ
打ち合わせから緊張…2人共ガチガチに緊張しておりましたが、皆様話しやすい雰囲気を作ってくださって、あっという間に時間が過ぎました
ラジオ前日

スタジオまでは、遠い事もあり万全の態勢で挑みたく
アパホテル東京ベイ潮見に前泊
ディズニーランディズニーやシーに行かれる方が多くホテルはほぼディズニーの雰囲気

Mちゃんと飲みながらラジオで話すことをまとめて
進行表に書いていきました
気がついたらA3用紙にびっしり…
どこに何を書いたかのか…見にくいけれど時間がなくなってきたので…
赤や青で◯つけたりして競馬でもするの?みたいなメモの完成!![]()
ラジオ当日

出口を間違え遠回り![]()

控室では韓国ドラマや釜山の話しなどで少し緊張がほぐれました![]()
いざ、本番!

顔出ししたくない私達にオファーいただき苦肉の策ですが、マスク出演させていただきました。
スタジオに入り目の前にはマイク、ヘッドフォンをつけて、河田さんの素敵な声から本番が始まると緊張MAXに!
ずっと緊張MAXでしたが、フリーアナウンサー河田京子さん、駐横浜大韓民国総領事館
キム実務官さん、イ専門官さんの3人に助けて頂きなんとか終える事ができました。
普段話さないSNSを始めた経緯、韓国に対する想い、おすすめのお店など色々と話しております。
最後に
この様な機会をいただけたのも、ひとえにいつもブログやインスタを見ていただいているフォロワー皆さまのおかげだと感謝しておりたす。
いつもありがとうございます![]()
これからもよろしくお願いいたします![]()
![]()
フリーアナウンサー河田京子さんInstagram
![]()
駐横浜大韓民国総領事館 Instagram
![]()
インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです
新大久保グルメ
↓
最後までご覧いただき、ありがとうございます![]()
ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです![]()
![]()

にほんブログ村![]()
人気ブログランキング




