6月15日(土)10:00〜 

「駐横浜大韓民国総領事館」プレゼンツ 

韓日に不時着ラジオ☆シーズン4 に、インスタを一緒にやっているMちゃんと2人で出演させていただきましたニコニコおねがい




韓日に不時着ラジオ 


2021年6月から始まった、韓国と日本を 繋ぐ橋渡しをしている
駐横浜大韓民国総領事館プレゼンツ のラジオ


「愛の不時着」のように「偶然着地したところで韓国と日本の 友情、愛が生まれ両国の関係にいい影響 を与える存在になりたいという思いが 込められた韓日愛たっぷりの生放送です韓国日本


打ち合わせ 



横浜にある韓国料理店で事前に打ち合わせ


打ち合わせから緊張…2人共ガチガチに緊張しておりましたが、皆様話しやすい雰囲気を作ってくださって、あっという間に時間が過ぎました




ラジオ前日 




スタジオまでは、遠い事もあり万全の態勢で挑みたく

アパホテル東京ベイ潮見に前泊


ディズニーランディズニーやシーに行かれる方が多くホテルはほぼディズニーの雰囲気



Mちゃんと飲みながらラジオで話すことをまとめて

進行表に書いていきました 


気がついたらA3用紙にびっしり…

どこに何を書いたかのか…見にくいけれど時間がなくなってきたので…

赤や青で◯つけたりして競馬でもするの?みたいなメモの完成!泣き笑い



ラジオ当日 




スタジオは豊洲

出口を間違え遠回りアセアセ



スタジオはここ!
入口見ただけで緊張してきました



控室では韓国ドラマや釜山の話しなどで少し緊張がほぐれましたニコニコ



いざ、本番!



顔出ししたくない私達にオファーいただき苦肉の策ですが、マスク出演させていただきました。


スタジオに入り目の前にはマイク、ヘッドフォンをつけて、河田さんの素敵な声から本番が始まると緊張MAXに!





ずっと緊張MAXでしたが、フリーアナウンサー河田京子さん、駐横浜大韓民国総領事館 
キム実務官さん、イ専門官さんの3人に助けて頂きなんとか終える事ができました。


普段話さないSNSを始めた経緯、韓国に対する想い、おすすめのお店など色々と話しております。





最後に 


この様な機会をいただけたのも、ひとえにいつもブログやインスタを見ていただいているフォロワー皆さまのおかげだと感謝しておりたす。

 いつもありがとうございますハート
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ照れ





フリーアナウンサー河田京子さんInstagram

下矢印



駐横浜大韓民国総領事館 Instagram

下矢印






インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

24 時間営業!いつも行列人気店 毎回驚くほど豊富で本格的韓国料理のディナーメニュー!本格的なカムジャタンもあるなんて…ボリューミーでコスパ最高なセットを食べてきたよ


船釜山

釜山で洋服買うならここ!
よく聞かれる「釜山で安い服買うなら?」をまとめてみました。
Tシャツ5,000w〜あるので毎回買いすぎてしまう通りの紹介



最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング