3月のソウルは久しぶりの仁川空港飛行機


帰りは第1ターミナルだったのですが、15ゲート付近にバンスキンロビンス(サーティーワン)発見ニコニコ



暑かったのでアイスを食べようとお店に近づいてみると


スヌーピーとコラボの店内が可愛い照れラブラブ




店内にコラボグッズが売っていたのですが

マスキングテープはちょっと高いかも悲しい



たしかカードケースは17,000ウォンくらいだったかな


スーツケースに付けるタグ 13,500ウォン


スヌーピーにしては、そこまで高くないお値段。
迷うな〜ニヤリ


結局アイスを我慢して、この2つを購入爆笑

アイスを持ったチャーリーブラウンのカードケースがお気に入りです。



↑お店は15ゲート付近、このお店の向かい側辺りにありました









インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

24時間営業!朝8時から食べられるランチ

ランチメニューには12品のおかず付き!

味・ボリューム・コスパバランスいい👍

おひとり様でもたべられるメニューも魅力的


船釜山

GWに釈迦誕生日に開催される提灯祭りに行ってきました!圧巻の光景に感動🥹来年は夜のライトアップを見に行きたい!

渡韓する時保険どうしてる?昨年の渡韓で、失敗した経験から知った海外旅行キャンセル保険についてまとめたよニコニコ




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング