前回のソウル

広蔵市場で見かけたヌビバッグのお店にリベンジ!

下矢印


値段の相場が分からず…買わなかたったのですが、コメントで安いと教えていただき、安いならば買わなくちゃ!と友人のお土産にも購入してきました爆笑  


教えてくださった方ありがとうございますハート




プチョンユッケの先にあるお店なのですが(詳細は最後)

ヌビバッグの種類が豊富!


前回より増えた感じもしましたおねがい



リベンジしたのは、このヌビバッグ

A4サイズで手で持ってもOK、肩に掛けてもOKの

手持ちの部分が2つ付いているタイプ

35,000ウォン




店員さんが親切で、カタコトの日本語と翻訳アプリを使って、色々説明してくれますニコニコ


ネイビーを自分に、ブラックを友人のお土産に購入照れ




15,000〜18,000ウォンくらいの

小さめバッグをお土産に、まとめ買いされている方もいましたニコニコ


たしかに〜もらったら嬉しいかもルンルン




軽くて汚れたら洗えるので、気に入っていますウインク



購入したお店はこちら




お店の場所はこちらです

MAP

(MAPはコネストさんより) 

 プチョンユッケの前の少し広い通り

ピンデトクなど屋台が並ぶ場所と反対側に進んだ辺りにありました(で囲んだ辺り)



広蔵市場の詳細はこちら

下矢印






インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

BTSリアルバラエティ番組「Run BTS!」で大絶賛した、韓国で超人気店が東京初上陸!

しかも味もボリュームもコスパも最強です




船釜山

南浦駅直結 360度釜山の景色が見られる無料の絶景スポット




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング