少し前になりますが

1/27(土)は旅好き飲み会初の大阪遠征!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

幹事のMちゃんと楽しみにしていましたニコニコ


事前に旅好き飲み会では恒例の名札作り📛
今回は韓国のダイソーで購入したシールを名札につけてみました♪



大阪のお店は詳しくないので、大阪の方にインスタのDMでいろいろ教えていただき、大人数OKOK飲み放題がある韓国料理店を予約することができました。


いろいろ教えてくださった方々ありがとうございますお願い



  1次会


生ビール1次会は大阪鶴橋にあるアリの家

人数は34人!

応募したところ、嬉しいことに多くの方にご参加いたたき、2階を貸し切り!

今回も事前に趣味や話したいことを教えていただき、座席決めさせていただきましたニコニコ


声が小さいので、今回はマイク持参🎤

全員で乾杯の後、同じテーブルの方ともう1度乾杯🍻


大阪の方気さくな方が多く!同じテーブルの方と
仲良くなるスピードの早さにビックリびっくり

1時間もしないうちに、記念写真取っているのは驚きました


サムギョプサルは自分達で焼くのですが、始まってすぐに、一人の方が肉を持ち、もう一人の方が肉を切る共同作業爆笑

お友達同士かと思うくらい和気あいあい照れ
東京や名古屋から参加して下さった方も、大阪の方と話が盛り上がっていたようですニコニコ


サムギョプサルはジューシー♡
出汁たっぷりのケランチム、具沢山でビッグサイズのチヂミなど、お料理どれも美味しかったです。


飲み放題に生マッコリを入れて頂いたのですが、釜山のセンタクで、嬉しすぎましたラブ

2時間あっという間に過ぎ、お店の前で記念撮影カメラ
2次会のお店にむかいました



  2次会

生ビール2次会のお店は新漢松

1次会のお店から徒歩約1分の場所にあります。

人数は54人!!
貸し切りです

1次会が楽しかったので…と当日参加頂いた方や、2次会からご参加いただいた方も多く、嬉しい限りです照れ
  


関東から電話で何度もやりとりして、飲み会用にメニューを作っていただきましたおねがい



全体での乾杯写真は撮り忘れてしまったので、同じテーブルの方との乾杯写真生ビール



メインは海鮮鍋

カニ、エビ、貝、野菜など具沢山!

海鮮の旨味たっぷりで美味しかった〜照れ


他にはチヂミ、ポッサム、卵焼きなどのおかずなど



以前からブログを読ませていただいていた方、名古屋や東京でお会いした方、初めましての方などお話できて嬉しかったです照れ


めちゃくちゃ肌が綺麗な方、韓国で購入した可愛い服を着ていた方など、もっとお話したかった方が沢山いらしてのですが、楽しい時間が過ぎるのは早い



韓国 大田出身のイモが、最後にキンパを食べさせてくれるという韓国っぽい雰囲気爆笑



東京、名古屋、香川など遠くからご参加頂いた方、初の大阪開催にご参加頂いた関西の方々、ありがとうございました照れ

お土産を沢山いただき、Mちゃんと大阪を思い出しながら大切に食べてますハート




  お店の詳細


 

1次会 アリの家



2次会 新漢松


アリの家、新漢松のお店の方々、いろいろありがとうございましたお願い


お料理どれも美味しかったです。美味しいお料理のお陰で飲み会盛り上がりました。

ありがとうございますハート



インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

本格的なソルロンタンが食べられるお店。超お得な飲み放題あり!社長もイケメンのお店




船釜山

南浦駅直結 360度釜山の景色が見られる無料の絶景スポット




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング