ソウル広蔵市場で食べたい

ユッケニコニコ



たまたま韓国人が「ここ美味しいよ」と言っているのを聞いて入ったら美味しくてアタリだったお店


  人気店は大行列



広蔵市場にあるミシュランのお店はいつも大行列で入れず…悲しい




  ユッケのお店発見!




近くのお店の前で入ろうか悩んでいたら、たまたま韓国人が「ここ美味しいよ」と言っているのを聞いて入ってみました


店内ほぼ韓国人びっくり

おひとり様でも入りやすかったです


  メニュー&注文




注文したのは
・ウガユッケ(우가육회)19,000ウォン
キムチ・スープ付き

・ビール(맥주)5,000ウォン


ユッケビビンバなどもありました。

日本語もあるので韓国分からなくても安心ニヤリ




店内の壁にもメニューがあります

  

後でメニューを見たら

テバクマッコリ(대박막걸리)が3,000ウォンがある!


グッ←こういうパッケージのマッコリなのですが、さっぱりして飲みやすいんです。

注文すればよかった〜おねがい




  ユッケ






量たっぷり!2〜3人で丁度いい量 
ボリューミー!おねがい


卵黄をとろ〜り、ユッケと混ぜていただきますルンルン


一口食べて濃厚な旨みと甘みにビックリ!!

新鮮なユッケはいろいろなお店で食べたけど、こんなに濃厚なのは初めてで、このユッケリピート決定ラブ

美味しすぎましたラブラブ


葉野菜のキムチは、さっぱりピリ辛でこれだけでビールがすすむ生ビール



牛肉の旨みたっぷりのスープ!

大根しみしみでおかわりしたいくらい美味しかった照れ




インスタにリール動画を投稿しているので、見ていただけたら嬉しいですニコニコ

下矢印





  お店について



ウガユッケ(우가육회)


ソウル市鐘路区鐘路198-2(서울 종로구 종로 198-2)

☏02-2268-6656

営業時間  月-土9:00-22:30、日9:00- 22:00 


女性トイレ男性トイレ店内にトイレあり


ランニングアクセス

地下鉄1号線 鍾路5街駅 7番出口 徒歩3分



お店の詳細は、こちら



MAP 

(MAPはコネストさんより)





インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

韓国を思い出す絶品チャプチェが食べられるお店




船釜山

南浦駅直結 360度釜山の景色が見られる無料の絶景スポット




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング