7月ソウル

明洞 ロッテ百貨店地下1 階を見ていたら

o'sullocを発見ニコニコ



ちなみにo’sullocは、韓国 済州島産緑茶を扱う専門店

お茶のパッケージが可愛いので、以前はお土産によく買っていましたニコニコ

なつかしいルンルン

ロッテ百貨店地下にある店舗では、お茶などの販売の他に、アイスやドリンクなどその場で食べられるメニューもありましたおねがい

↑写真が美味しそうだったので。。。即注文爆笑


メニューはこちら

結構いろいろなメニューがありましたよおねがい


注文したのは
ソフトアイスクリーム グリーンティー&ミルク 
カップ 5,000ウォン

久しぶりにo'sullocで食べましたが、さっぱりしたミルクアイスと濃厚なグリーンティーが美味しいイエローハート

特にグリーンティーアイスが美味しかったので、グリーンティーだけでも良かったかも。

ロッテ百貨店は買い物のついでに立ち寄れるのが嬉しいニコニコ
次回グリーンティーだけのアイスクリームをリベンジします!





お店の詳細は、こちら





インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

韓国を思い出す絶品チャプチェが食べられるお店




船釜山

南浦駅直結 360度釜山の景色が見られる無料の絶景スポット




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング