ソウル明洞や釜山(南浦や西面)のロッテ百貨店 地下にお店があった

名家


ここの韓国海苔が美味しくて、お土産によく購入していたのですが、11月の韓国旅行でお店がなくっていて残念。。でもマートなどで名家と書いてある海苔があるらしいと、インスタのコメントで教えてもらったので探してみましたニコニコ





名家と書いてある韓国海苔を
ソウル駅にあるロッテマートで発見!

12パック入り 9,480ウォン

この黒いパッケージのは、明洞のロッテ百貨店でも見かけました



緑とオレンジのパッケージの韓国海苔もありました
16パック入り 7,980ウォン

こちらは1+1でお得になっていましたが、かさ張るので1+1は断念。。


今回は黒いパッケージの方を購入





パッケージを見てみると「SINCE 1968」は同じニコニコ
3年前の記憶なので確かではないのですが、よく購入していた名家の海苔と似ている気がしました

美味しかったので次回からお土産の定番になりそうです






ロッテマートソウル駅店の詳細は、こちら







インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

韓国を思い出す絶品チャプチェが食べられるお店




船釜山

南浦駅直結 360度釜山の景色が見られる無料の絶景スポット




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング