ソウル滞在中困った事


ブログやインスタに投稿するため写真を沢山撮るので、スマホの充電の減りが早いのですが


滞在中、夜にモバイルバッテリーを充電し、朝見ると

モバイルバッテリのコードの問題か?バッテリーの故障か?充電できていないガーン



ホテルを移動する予定だったので、そのままホテルに置いて充電することもできなかったため



滞在していたホテルで日本語が話せるスタッフの方に、モバイルバッテリーを売っているお店を聞いたところ  

「コンビニにも売ってますよニコニコ」とのこと  

そういえば見たことあったなニヤリ

早速、GS25に行き探してみると…
ありました!!


5,000AH 15,000ウォン


私が使用しているスマホはAndroidのCタイプなので

Cタイプを購入


なんとかホテルのチェックインの時間までスマホの充電がもちました照れ

助かった〜キラキラ


このモバイルバッテリー、コードを使わずそのままスマホの充電口に指せるので、コンパクトで使いかすかったですニコニコ



ちなみなの、この後ART BOXでもモバイルバッテリー見かけました。






インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

韓国を思い出す絶品チャプチェが食べられるお店




船釜山

南浦駅直結 360度釜山の景色が見られる無料の絶景スポット




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング