久しぶりのソウルで楽しみにしていた、鍾路5街駅からすぐの場所にある

広蔵市場 


土曜日に行ったのですが、次の日がお休みだからか?


日本人、欧米人、日本以外のアジアの方、韓国の方など、いろいろな国の方がいて、凄い人!

今熱い場所なのか?とても賑わっていましたおねがい




広蔵市場といえば

小さなキンパの麻薬キンパが有名ですよねニコニコ


ずっと行っていなかったので、なんとなく飲食店しかないイメージで行きましたが…


行ってみてビックリ!びっくりキムチ店やドライフルーツ、海苔などを売っているお店や、韓国らしい雑貨を売っているお店もあって、イメージとかなり違っていました。。


なので、予定していた時間では足りず…広蔵市場を2時間くらい満喫照れ(もう少しいたかも。。)


思わず立ち止まって見てしまった雑貨屋さん



購入したのは、こちら


韓国焼酎のキーホルダー 各3,000ウォン
(右)チャミスル
(左)眞露

ソジュグラス付きで可愛いですニコニコ


帰国して友人に見せたら

かわいいラブ

と言って見ていたのでお土産に渡しました。


かさ張らないし軽いのでお土産にもおすすめです♪




ちなみに、同じキーホルダーが明洞駅地下街のお店でも売っていました(改札口を出て7番出口の方に真っ直ぐ進んだ所)




MAP

(MAPはコネストさんより)


今回キーホルダーを購入したお店は⭕で囲んだ辺りにありました



楽しすぎて、いろいろなものを食べて、いろいろ買ったのですが、お店などの詳細は、また後日アップしますねニコニコ




広蔵市場の詳細はこちら

下矢印






インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

韓国を思い出す絶品チャプチェが食べられるお店




船釜山

南浦駅直結 360度釜山の景色が見られる無料の絶景スポット




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング