昨日の夜中にバッキング

2時間ぐらいかかりました。。アセアセ


今回は最終日に、液体物系を沢山かったので、漏れないようにしっかり詰めましたニヤリ





もしかして、ちょっと重いかも。。と、思っていましたが


スーツケースの重さ28Kg

過去最高かも笑い泣き


ちなみに、スーツケースに入らなかったお菓子などは手荷物爆笑


筋トレだと思って自宅まで持ち帰ります!




インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

韓国を思い出す絶品ソルロンタン



船釜山

南浦駅から約15分で行ける人気の絶景スポット

.





最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング