お土産で喜ばれたものシリーズニコニコ

カフェインレスのドリンクを飲んでいる友人へのお土産に購入した

デカフェ☕️

釜山 南浦にあるロッテマートで探したところ、3~4種類ぐらいありましたが、1月はこの2個を選んでみました

(左)EDIYA デカフェアメリカーノ 
30袋入り  7,780ウォン

パッケージが可愛かったのとデカフェの中では、わりと安かったので購入したのですが、
結局、荷物が多過ぎて、箱から出してジップロックの袋に入れて渡したので、パッケージ関係なかった。。笑い泣き


(右)KANUデカフェラテ 
10スティック入り 4,600ウォン

デカフェはアメリカーノのイメージしかなかったので、ラテがあるなんて知らなかったですおねがい


KANUは、コロナ前に購入したティラミスラテが美味しかったので、きっとデカフェも美味しいだろう!と思い購入してみました。




ちなみに11月もこちらの、デカフェを購入
KANUアメリカーノ 
30スティック入 
たしか10,000ウォンくらいだったと思います

パッケージも高級感があってお土産にもピッタリ!

デカフェって今まで特に意識して見ていなかったので、1種類ぐらいあれば良いなぁ~と思っていたのですが、意外と種類があるんですね

韓国に行く度に違うデカフェをお土産に渡せるのが、嬉しい♪友人も喜んでくれたので、良かった~ニコニコ

カフェインレスの方へのお土産におすすめですルンルン





南浦にあるロッテマート光復店の詳細はこちら 
下矢印





インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

韓国を思い出す絶品ソルロンタン


最新はおひとり様、アーミーさん歓迎の店




船釜山

イケメンが焼く焼肉店
超リピートしているお店がリニューアルオープン


.


最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング