11月釜山の航空券飛行機

予約した時はまだエアプサン成田-釜山便が再開していなかったので、チェジュ航空のサイトで直接予約しましたニコニコ



11/2(水)成田 14:05 - 釜山16:45
11/6(日)釜山 11:05- 成田 13:10

往復 38,180円

帰りの便は付加サービスパッケージを付けました


預け荷物15Kgでは絶対オーバーする自信があったので、荷物のみ追加するか悩んだのですが



オンラインで事前購入する場合
+5kg  30,000ウォン

予想では23~25Kgぐらいになりそうなので、
+10kg だと倍かかるし…
座席指定もしたかったので、いろいろ悩んで

結局、付加サービスのPUREMIUM PULSを付けました



帰りのスーツケースの重さは25Kgだったので、付けて良かった照れ




ちなみにコロナ前の年末年始(2019年12月~2020年1月)の航空券の値段は




チェジュ航空 
成田-釜山 往復で  22,770円
詳細はこちら 



燃油サーチャージの値上がりしてますね。。アセアセ

ちなみに、宿泊費は4泊で37,132円
1泊あたり 9,283円
チケットとあまり変わらない値段ですが、
日系の何かあっても対応してもらえそうな安心できるホテルに宿泊しました。

久しぶりの釜山、久しぶりの海外旅行で、これは外せなかったことなので、よし!としますニコニコ







インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです♪

新大久保グルメ
韓国を思い出す本格的な美味しいソルロンタンのお店




釜山
今日は天気がいいので、釜山の絶景スポットに行きたくなります
スリル満点の絶景スポット






最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング