釜山 チャガルチから徒歩8分の場所にある
ハドンチッ(하동집)


幻のキムチチゲと噂のデジコギがある店と言われています。コロナ前も行きましたが、どうしてもここのキムチチゲが食べたくて行ってきましたニコニコ


  メニュー&注文したもの




・デジコギ(돼지고기)  1人分 9,000ウォン ×2人分=18,000ウォン
(おかわり自由パンチャ付き)

・キムチチゲ(김치찌개)  7,000ウォン
(目玉焼きがのった黒米付き)

・ビール(맥주) 3,000ウォン

お会計 28,000ウォン


  感想


キムチチゲ
ここに行った目的はコレ!



酸っぱめのキムチのキムチチゲで、ネギ、豆腐、厚切りの豚肉入り


酸っぱ辛いスープが絶品で、スープを飲む手がとまらない。スープ旨味しかない!照れ



目玉焼きがのった黒米に、キムチチゲのキムチをのせて食べると
美味しくて、ご飯がすぐなくなります。



デジコギ




お肉の注文は3人分~ですが、今回はお店の方のご好意で1人だったからか、2人分でOKでした。

本当に嬉しすぎましたおねがい


炭火で焼くお肉は外カリカリ中ジューシーで、サムギョプサルは、厚くて柔らかい
塩味が付いていたので、そのままで食べても美味しい




サニーレタスに包んで食べても美味しい♡

お肉の量が多くないので、2人分ひとりで食べきれました。


ビールもすすみます爆笑


  お肉に付くパンチャン(無料のおかず)




白菜キムチ・ネギキムチ
もやしナムル・ほうれん草ナムル・大根ナムル・チョレギサラダ・サニーレタス・生玉ねぎニンニクなど、味噌とアミの塩辛


全て美味しくレベル高いのですが、特に美味しいのは、白菜キムチ!
辛めで、さっぱりしているけど旨味たっぷりですラブ

韓国に行く目的のひとつにあるのは、美味しいキムチを食べる事なのですが、このお店のキムチは美味しく大満足です。お皿に山盛りおかわりしました。



パンチャンおかわり自由のセルフサービスなのが嬉しい!




インスタに、お肉やキムチチゲの動画など投稿しているので、見ていただけたら嬉しいですニコニコ





  その他


・本場のキムチチゲを食べたい人は、是非行ってみて下さい!

・お休みが多いため確認してから行くことをおすすめします。
私は、毎回宿泊するホテルのフロントの方にお店に電話で確認してもらってます。
過去に渡韓中ずっとお休みなどの長期休暇もありました…

・店員さんが親切
・店内綺麗になっていました


注意ご注意下さい注意

※2023年1月の情報です。
価格・営業時間等の変更の場合がありますので、お店にご自身でご確認お願いします。



  お店の詳細




ハドンチッ(하동집)

釜山広域市 西区 九徳路124番キル 59-1
(부산 서구 구덕로124번길 59-1)
☏051-257-3081

営業時間 11:00-21:00
定休日 日曜

🚶‍♂️アクセス
地下鉄1号線 チャガルチ駅1番出口 徒歩8分
土城駅7番出口 徒歩4分


MAP  

チャガルチ駅徒歩 約8分


(MAPはコネストさんより)

土城駅7番出口 徒歩4分


コネスト


NAVER





インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿してるので、見ていただけたら嬉しいですニコニコ

最新のリール
釜山旅行は釜山 絶景スリル満点!夢の空中散歩



新大久保グルメは

人気店がお得ランチ始めましたですニコニコ




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング