滞在中に2回行ったお店は
百味堂(백미당)

コロナ前も韓国で毎回行っていたお気に入りのお店なので、閉店していたらどうしよう…と思っていたのですが

元気に営業していました♪
やったー爆笑


チェーン店なので、釜山やソウルのいろいろな場所に店舗がありますが

今回行ったのは、釜山西面 ロッテ百貨店 地下2階のお店ですニコニコ

メニュー(一部)

ここで毎回注文するのは
フルーツソースがたっぷり かかったアイスクリーム

フルーツソースは季節によって少し変わるのですが、冬はベスト3に入るお気に入りの
熟柿があるんですおねがい


なので、ここは迷わず
熟柿アイスクリーム  5,600ウォンを注文


これこれ!
久しぶりに食べれるので、テンション上がる~照れ



濃厚だけど後味さっぱりミルキーなアイスと、甘くて柿の味が濃い熟柿ソースのコンビは最高!ラブ

やっぱり美味しいイエローハート

約3年間食べられなかったので、その分食べなくちゃと
とりあえず滞在中2回食べましたニコニコ



西面のお店に、よく行く理由はお店の近くに休憩スペースがあること!

アイスクリームを買って、すぐに座って食べられる良いグッ
ここもまだあって良かった照れ











インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿してるので、見ていただけたら嬉しいですニコニコ

最新のリール
釜山旅行は釜山 絶景スリル満点!夢の空中散歩



新大久保グルメは

人気店がお得ランチ始めましたですニコニコ





最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング