韓国で冬に毎年購入している
干し柿ニコニコ

甘くて美味しいのでお土産にも、よく購入しています。

釜山では南浦のロッテマートで売っている干し柿がお気に入りイエローハート


今回は11月だったので時期が早くて、売っているか少し心配だったのですが

冷蔵コーナーに置いてありましたニコニコ
やったー!!


(左)初購入の干し柿  10,900ウォン

(右)お気に入の干し柿  7,990ウォン
ジッパー付き
袋タイプなのでかさ張らず持ち帰れるのが嬉しい♪
お土産にも購入しました指差し

購入して、野菜室に2週間ぐらい冷蔵庫に入れっぱなしにしていたら、少し黒っぽくなってしまいましたガーン



贅沢に2種類食べ比べ爆笑

(左)初購入の干し柿
甘くて程よい固さ
購入した時と色の変色があまりなかったのは嬉しい

(右)お気に入の干し柿 
食べた瞬間は、初購入の干し柿とあまり変わらないと思いましたが
中がとろりと溶けるような半熟で濃厚な甘さハート

これこれ!忘れていた美味しさを思い出しました
この干し柿、やっぱり好み!ラブ

まだ売っていて良かった~
また次回もお土産に買いたいです!



南浦にある
ロッテマート光復店の詳細はこちら 





Instagramのリール動画を更新しました
見ていただけたら嬉しいですニコニコ
最新は釜山 圧巻のボリューム 特大海鮮カルグクスです
下矢印




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング