新大久保で、おひとり様でも韓国チキンが食べれるお店

NANDAIMON CHICKEN 南大門チキン



チキンって量が多いので、1人だとテイクアウトすることが多いのですが、やっぱり揚げたて熱々のチキンが食べたくて

1人でも食べれる量のチキンがあると聞いて、初めて行ってみましたニコニコ


休日の11時45分ごろお店に到着!


テーブルとカウンターがあって、まだどちらの席も空いていましたが、おひとり様にやさしいカウンター席に座りました



ランチメニューはこちら

チキンにライスとスープ付きのフライドチキン定食を注文しようしたら


店員さんに、ソフトドリンクとセットのメニューがあると教えていただき
チキンセットを注文おねがい

フライドチキンセット
昼  1,188円(税込)
夜 1,298円(税込)

チキン、ポテトフライ、サラダ、大根のピクルス、ソフトドリンク付き

しかも、生ビールは+330円(税込)生ビールだったので、生ビールにしました
やっぱりチキンにはビール照れ


メニューを見ていたら、他にも魅力的なメニューが!

お一人で来店のお客様も注文OKの
チキン食べ放題 2,178円(税込)

いろいろな味の韓国チキンが食べ放題なんて、凄いおねがい

ドリンクメニュー

ドリンクメニューもわりと豊富♪


しばらくして運ばれたきた、フライドチキンセット

想像していたより大きい!爆笑

チキン大きめ5個、ポテト山盛り
千切りキャベツ、プチトマト

野菜が付きなのが嬉しいルンルン


かなりボリュームがあるので、生ビールとチキンで
1,518円(税込)はコスパがいいグッ



揚げたてポテトでビールがすすむ生ビール



フライドチキンは衣がカリカリ!中はジューシー
唐揚げっぽい感じもあるかもだけど、美味しかったですニコニコ



ハニーマスタードとケチャップも付いているので、味変ニヤリ
1個が大きいので、ひとりでも食べきれないくらいボリュームがありました照れ


気が付いたら、店内は10代~20代前半くらいの女子で満席驚き
いつの間に~滝汗

若さとキラキラが眩しくて、慌てて席を立ってお会計泣き笑い


無事かえるカエルに、なんだか癒されました


混む時間を外せば、お一人でもゆっくりチメクできそうニヤリ

新大久保駅からも近くて行きやすいので、また食べに行きたいです♪



NANDAIMON CHICKEN 南大門チキン

東京都新宿区百人町1-4-15  国際プラザビル1F
☏03-6457-3479
営業時間 11:00~24:00

新大久保駅 徒歩2分





お店の詳細はこちら



インスタのリール動画も投稿したので、見ていただけたら嬉しいですニコニコ(一気見できます)







インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram


最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング