新大久保駅 徒歩5分、大久保駅 徒歩1分の場所に10月11日にOPENした
種類豊富なランチビュッフェがお得に食べれるお店

韓国ポチャ オンヘヤ 

早速、食べに行ってきましたニコニコ

毎朝、お店で手作りのこだわりの韓国料理が20種類並びます


その日によって、料理の内容は少し変わるようですが、いろいろなメニューが食べれるなんて魅力的おねがい


ランチビュッフェは 60分  1,150円(税込)

地元でも韓国料理店のランチで、チゲとか食べても1,000円ぐらいするので、この値段はお得!おねがい



メニューを見たら、お酒も飲みたくなって

生ビール 550円(税込)も注文



料理を取りに行くと
トッポギ、チェユクポックム、プルコギ


キンパ、黒米、辛いスープ、辛くないスープ
チキン2種、、チヂミ、キムチ

ヤンニョムケジャンもあるのが嬉しい!おねがい


韓国海苔や辛ラーメンも!泣き笑い

写真はないのですが、スープ2種類(辛いスープ、辛くないスープ)、白米、黒米などもありました


いろいろ食べたくて、少しずつお皿へ

キンパ、チヂミ、チャプチェ、キムチ
韓国料理の定番をのせてみました


キンパはヌードキンパと、海苔で巻いたキンパの2種類
小さめなのも嬉しい

普通に美味しかったですニコニコ


チェユクポックム、プルコギ

プルコギはニンニクが効いていて、ご飯にもビールにも合う生ビール


チェユクポックムは、味が濃いめでしっかり辛い
そのまま食べても、サニーレタスに包んでも美味しい照れ

辛いのでビールのおつまみにピッタリでした



ヤンニョムケジャン
カニは小さめでしたが、見た目より身がぎっしり!

ヤンニョムがさっぱりした辛さで食べやすいので、沢山食べてきましたかに座



チキンは2種類
韓国チキンって量が多いので、1個から食べれるのが嬉しい♪

衣がサクっと中はジューシー
ちょっと韓国チキンと唐揚げの中間ぐらいな感じかもですが、美味しかったです


チキンとビールで、ひっそりお一人チメク生ビール

少しずついろいろな韓国料理をおつまみに、ランチ飲みした感じニコニコ



(左上)奥の1席だけ半個室っぽくなっていて、今回はこの席に座ったので

周りを気にせず、ゆっくり食べれました照れ


少しずついろいろ食べれるのが良かったです。
1人ランチ飲みにも、おつまみがいろいろ充実していてオススメですおねがい

60分でかなりお腹いっぱいになったので、コスパがいいお店
また行きたいですルンルン


韓国ポチャ オンヘヤ 
東京都新宿区百人町1-23-21  大久保寿ビル2F

☏03-6908-5677
営業時間 ランチ11:30~15:00、ディナー16:30~24:00

大久保駅から徒歩1分
新大久保駅から徒歩5分



インスタのリール動画も投稿したので、見ていただけたら嬉しいですニコニコ(内容が一気見できます)
下矢印






インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram


最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング