新大久保に8月19日OPENした
12品のおかずが付くランチが話題のお店ニコニコ

YOSUL

早速、ランチを食べに行ってきました♪



メニュー(一部)は、こちら

注文したのは
カンジャン/ヤンニョムケジャン ビビンバ ハンサン   1,738円(税込)

スープ、12品のおかず付き




タコチュクミのメニューや



キンパ、チーズキンパのセットメニューなど、ランチメニューも豊富!

どのメニューもお得感ありましたおねがい


とびこチュクミビビンバ+タマゴチム 1,738円(税込)
カンジャンセウビビンバ 1,518円(税込)を、注文している人が多かったです

ドリンクメニュー

生マッコリ 、焼酎
ビール、ハイボールなど

生マッコリ 1,650円(税込)は、わりと新大久保で見かける値段ニコニコ


最初に運ばれてきた、お水のボトルがお洒落おねがい



おかず12品とケジャンが運ばれてきて
写真を撮ろうとしたら全部入らない。。泣き笑い

ちょっと引いて撮りました

豪華なランチセット!

おかずは想像していたより1皿が大きかったので、結構ボリュームがありました

えっこれ一人分?って思う量びっくり



おかずのヤンニョムチキンと韓国海苔以外おかわりOKとのことOK

キムチは辛くてさっぱり!

マカロニ&ツナサラダや、ソーセージなど辛くないおかずもあって、とにかくボリュームがありました

ヤンニョムチキンとチキンムがあるので、ビールを注文したら、ひとりチメクもできそうです生ビール


カンジャンケジャンとヤンニョムケジャンは
1人で両方食べれるのが嬉しい♪

カンジャンケジャンは、タレは甘めでクセがなく食べやすいおねがい

カニは足の部分だけでしたが、ぎっしり身が詰まっていて、身は甘くて美味しかったです




ヤンニョムケジャンは濃いめの味

辛さと塩味が効いたヤンニョムにしっかり漬かっていました

少ししょっぱめでしたが、甘めのカンジャンケジャンと味が濃いめのヤンニョムケジャンは、いいバランスニヤリ

どちらかといえば、カンジャンケジャンの方が好みでしたルンルン



カンジャンケジャンの身を入れてビビンバに!


卵黄をとろ~りかけて、とびこと韓国海苔、すり胡麻と一緒に食べたら美味しい照れ

すり胡麻も香ばしく、とびこも粒が大きめで、プチプチ感がしっかり!
混ぜずにそれぞれ別に食べても美味しかったですニコニコ



除菌ジェルももらって大満足で帰りましたニコニコ




YOSUL

東京都新宿区百人町1-7-10 MIVIA新大久保ビル 1F
☏03-6233-7573

営業時間
Lunch 11:00-16:00
Dinner 16:00~24:00

新大久保駅 徒歩1分


お店の詳細はこちら 
下矢印





インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram


最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング