新大久保駅にある韓国式中華が食べれるお店
チンチャル(진짜루)に行ってきましたニコニコ

3月にオープンした、わりと新しいお店です


12時過ぎごろお店に到着♪

1階は8割ぐらいお客さんが入ってる感じ
混んではいたけど、並ばずに座れました


メニューは、こちら

ジャジャン麺   730円(税込)
ちゃんぽん麺  830円

タンスユク  
中  1,600円・大 2,600円


お目当ては、ミニタンスユクが付いている
セットメニュー!指差し

注文したのは
唐辛子ジャジャン麺+ミニタンスユクのセット  1,480円(税込)

テレビで激辛料理を食べる番組を見たからか、自分もチャレンジしたくなったのかも泣き笑い


ドリンクメニュー

マッコリはボトル 2,000円 とちょっと高めでした。。アセアセ


水のボトルとグラスが運ばれてきました


箸とスプーンの袋が可愛いイエローハート



唐辛子ジャジャン麺は、メニュー写真どおり
たっぷりの青唐辛子がトッピングされていますびっくり

よーく見ると、ソースに赤唐辛子も入っていました🌶️🌶️

では、チャレンジスタートお願い


麺はもちっとして、コシがある感じではなく柔らかめ

玉ねぎもゴロゴロ入っていて、ソースはくどくなく食べやすい。

食べ始めは、青唐辛子が爽やかな辛さでピリ辛ぐらい、これなら食べきれそうだと思ったのですが

時間が経つと、唐辛子の辛さがソースに出てくるのか?だんだんソースが辛くなる感じ驚き


たくあんを食べたり、水を飲んだりしましたが

辛くて完食できなかった。。悲しい
またリベンジしたいです!


 ミニタンスユクは

パイナップル入っていて、ソースはけっこう甘かったのですが、ジャンジャン麺の辛さを和らげてくれました。

衣はサクサク♪
一人でも食べれる量が嬉しかったですおねがい

カウター席があるので1人でも入りやすい
椅子もふかっとしていて座り心地良かったですニヤリ



チンチャル(진짜루)

東京都新宿区百人町1-4-20
☏03-6265-9970

お店の詳細はこちら 
下矢印






インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram


最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング