横浜 中華街の入口辺りにある
韓国料理店はすドッグに行ってきましたおねがい

韓国食品店のインスタで、こちらのお店を見て気になっていたんです♪


お店はあまり広くないですが、落ち着く雰囲気

カウンター席もあったので、一人でも居心地良かったですニコニコ



メニューは、こちら

行ったのは土曜日だったのですが
土曜日限定 チャジャンミョン 950円が気になる~!


キンパを見たら食べたくなって
野菜キンパ 550円(単品)を注文

+150円で韓国風日替わりスープ、キムチ付きのキンパセットにもできます

ソトックソトック 300円

お店の人気メニューの、蓮葉の粉入りはすドッグも食べてみたい。。と思いながら

トッポギ 500円を注文♪
何となく韓国の粉食屋さんを思い出したのでニコニコ


焼きえび 1,500円
ヤンニョムチキン 1,000円

ビールが飲みたくなるメニュー生ビール

ドリンクメニューは、こちら

ビールを飲みたいところでしたが、まだ用事があったので

紫さつまいもラテ 400円 にしておきましたニヤリ


運ばれてきたキンパとトッポギ
お皿が韓国屋台風で可愛い照れ

これだけでも癒されます韓国


自家製のキムチも付けてくださったのですが、辛さ控えめでサッパリ浅漬けっぽい感じ



野菜キンパは、小さめで一人でも食べきれる量。
でも野菜たっぷりの具沢山なキンパで、野菜がしゃきしゃきしてサッパリしてヘルシー



トッポギ(甘辛い味)は、トッポギ、キャベツ、人参、長ねぎ、ウズラの卵、太いタンミョン、餃子の皮?みたいな揚げたものが入っていて、こちらも具沢山♪



太めのタンミョンはもちもち照れ

タレはしっかり甘くて、しっかり辛い
ちょっと甘さが強いので、さっぱりしたドリンクにすれば良かった。。と思いました



紫さつまいもラテは、しっかり甘いさつまいもラテ。

泡がふわふわでホイップみたい♪
韓国でも、たまにさつまいもラテを飲んでいたので懐かしいニコニコ

疲れた体に甘さがしみました。。


無料WiFiもあったので調べもなどして、ゆっくりしてしまいましたニヤリ

値段もお手頃で、店員さんも親切で居心地良かったので、また近くに行ったら立ち寄りたいです♪


はすドッグ

神奈川県横浜市中区山下町221-3 
スカイウェイビル 1F
☏050-7132-1452

定休日 : 月曜日



お店の詳細はこちら 
下矢印



お店のインスタはこちら 
下矢印







インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram


最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング