川崎コリアンタウンに初潜入~の続きですニコニコ

順番が前後しますが、まず最初に行ったのは
焼肉屋さんが並ぶ通り

行ったお店は
東天閣 川崎本店  

孤独のグルメに登場したり、先日もテレビで紹介されたりして気になっていましたニコニコ

ひとり焼肉だったので、ちょっと緊張していたのですが

席に案内してもらってホッとしたのは
背もたれ(仕切り?)が高いので、半個室風の気分になれることと


注文はタッチパネルでできること

ひとり焼肉にやさしいお店だなぁと思いましたニコニコ



メニュー(一部)は、こちら

ランチタイムだったのでランチメニューがありました

ハラミランチ 1,000円も気になるおねがい


スンドゥブランチ 950円
冷麺セット 950円


注文したのはお好みランチセット !

グランドメニューのお好きなお肉+350円で
ナムル、キムチ、サラダ、スープ、ライス、韓国海苔が付いてきます

選んだお肉は

壺ハラミ 1,500円

上壺ハラミをテレビやインスタで見て食べてみたかったのですが、ちょっと贅沢かも。。と壺ハラミにしてみましたニヤリ


お好みランチセット は
1500円+350円→税抜1,850円(税込2,035円)でした

壺漬けハラミは、想像していたより壺がコンパクト

ご飯は普通盛りで注文したのですが、少し多めな印象でしたが
ナムル、キムチ、韓国海苔だけでもご飯がすすむので意外と食べれます爆笑


韓国海苔は食べきりサイズ!

おしぼりが厚めでフカフカなのが何気に嬉しいニヤリ



メインの壺漬けハラミは、ハラミがタレにしっかり漬かっていて

カボチャ、しめじ、長ネギなどの野菜も入っていましたおねがい


お肉はなかなか出てこなくて、タレをこぼさないように、トングで引っ張ると。。。





想像していたより意外と大きめのハラミが出てきた!!びっくり

壺からお肉出しただけだけど、なんか楽しい爆笑


動画でも撮ってみました

画像がブレブレなので、見たら酔いそうになるかもしれません。。泣き笑い



ハラミと野菜を網にのせて焼いたら
いい匂いよだれ

ただ焦げやすいので注意です

お肉と一緒に運ばれてきたハサミで、チョキチョキ切って食べたら

お肉が柔らかい酔っ払い
ニンニクが効いたタレは白いご飯がすすみますルンルン
壺漬けハラミ楽しい&美味しかったので、また食べに行きたいです



お店に無料WiFiあり


行ったのは3月6日より前だったので短縮営業していました



東天閣 川崎本店  

神奈川県川崎市川崎区浜町4-12-5
☎️044-355-1234






インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram


最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング