Qoo10で購入したKF94マスクを使い初めてから、鼻先や口にマスクがそんなに当たらないので快適だったので、リピ買い♪

4月4日に購入して、8日の午前中に届きました!

たしか前回は1週間ぐらいかかったので、4日で届くなんて、早っ!びっくり



もしかして、日本から発送されたのかと
配送情報を見てみたら
韓国から発送されていました韓国
仁川の文字を見るだけで懐かしいおねがい


購入したマスクはこちら



普通の?不織布マスクは、数時間なら大丈夫なのですが、1日つけていると鼻先など痒くて。。このマスクで、その悩みがなくなりました照れ

使用した感想はこちら 
下矢印






1つ(50枚)より、2つ(100枚)購入の方が安かったので

クーポンを使って100枚購入
3,504円でしたニコニコ

これでしばらく買わなくても安心です♪



購入したマスクの詳細はこちら(Qoo10)
下矢印









インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング