今回は釜山 金海空港から西面までバスで移動

いつもは電車で移動するのですが、ちょうどバス停に西面に行くバスが停まっていたので、久しぶりに利用してみましたニコニコ


乗り場は3番
前回乗った時より、バス停がキレイになってるおねがい

乗車するときに、6,000ウォン現金で支払
(T-moneyは利用できませんでした)

前回は満席だったのですが、今回はガラガラびっくり
西面までスーツケースも預かってくれたので、車内に持ち込まなくて良かったので楽チン♪

金海空港から西面まで、渋滞にあわず、約40分ぐらいで着きました!
早かった~おねがい


西面に到着して、今回とっても感動したことが2つあるのですが

まず1つめは
西面の道の真ん中にバス停が出来たこと!

場所はこちら

17番のバスで南浦方面から西面に移動するときも(詳細はこちら→)ここのバス停にとまりますニコ

バス停が分かりやすく、道もキレイになっていて感動しましたキラキラ

ちなみに、今回は17番以外のバスも利用しましたが、バスはやっぱり便利おねがい

もうひとつは、道の真ん中にバス停ができたからか、その横に横断歩道も出来たこと!ニコニコ

場所はこの辺り

以前は、この辺りから向かい側に行くときは、階段で地下に降りて、また階段を上って向かい側に行っていたのですが

荷物が多い時や、歩き疲れている時の階段は本当にツラい。。滝汗

この横断歩道が出来て、階段を使うより時間も短縮できて、とっても楽チン♪

何度も利用してしまいました照れ

バンザーイ\(^^)/


インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング