釜山 センムシティの新世界百貨店で、探していた物がなかったので、せっかく行ったので、何か欲しくて

こちらの、かにみその缶詰を買ってみましたかに座
1個 8,000ウォン

高級感があるパッケージだったので、買う前にしっかり値段を確認ウインク

お正月に日本酒のおつまみに、かにみそがあったら豪華だな♪なんて軽い気持ちで購入おねがい

実はこの日に、別行動していた友人も、西面のロッテ百貨店で同じかにみそを買っていました~!ビックリびっくり


後で教えてもらったのですが
どうやら、これ3種類あるみたいですほっこり

私が購入したのが
게살 장→かにの身が入っているかにみそ
게딱지 장→かにみそのみ

後で写真を見てみたら、
매운 게장→辛いかにみその3種類ニコニコ

買うときは、3種類あるなんて気が付かなかった~ニヤニヤ
友人はカニ好きでカニの身入りが欲しかったみたいで。。

私は、かにみそならどちらでも良かったので、交換おねがい


お正月に、日本酒のおつまみに食べたら
濃厚で美味しいラブ


(※↑写真追加しました)

そのまま食べたり、海苔に巻いたり、〆にごはんにのせて食べたりして楽しみました照れ


美味しかったので、3種類食べ比べしてみたいです♪



新世界百貨店 センタムシティ店の詳細はこちら→

ロッテ百貨店 釜山本店の詳細はこちら→



インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング