釜山最後の夜ご飯は西面にある焼肉屋さん

コギクッヌンナムジャ(고기굽는남자)

最後に美味しいもので終わりたいので、なかなか冒険できず。。
安心安定のお店に行くことが多いですほっこり

絶品という感じではないかもですが、ここは焼肉以外にパンチャンや、サイドメニューも美味しいので、結局、今回もここになりました

メニューはこちら
日本語メニューもあるので、韓国語が話せなくても安心ニコニコ
(お肉の注文は3人分から)

サムギョプサル(삼겹살) 10,500ウォン×2人分
モクサル(목살) 10,500ウォン×1人分

ビール4,500ウォンを注文

前回より500ウォンずつ値上がり。。ぐすん

パンチャンがなかなか豪華で

まずは、サンチュ、エゴマの葉、ミョンイナムル(行者にんにく)

エゴマの葉とミョンイナムルが両方あるのは、嬉しいニコニコ

千切りキャベツなどの野菜


白キムチ!
これも目当てのひとつおねがい


もやしの辛い和え物
ピリ辛でビールのおつまみにピッタリなので、最初から最後まで、ずっと食べてましたほっこり


お目当ての海鮮鍋おねがい
鍋はそんなに大きくないのですが、無料でついてくるのは嬉しい♪

このままでも美味しいのですが、後でもっと美味しくなります爆笑

お肉は、店員さんが鉄板の温度をはかってから、焼いてくれます


ハサミで食べやすい大きさにチョキチョキ

お肉を焼く、いいにおいがしてきました♪
早く食べたい!!酔っ払い


白キムチも焼いて食べると香ばしくて、美味しい照れ

サムギョプサルは美味しい時と、普通な時があって、今回は普通。。
まぁ、そんな時もあるかニヤリ

そんな時って、なぜだか隣のテーブルのお肉が美味しそうに見えてしましますほっこり


(↑写真は撮り忘れてしまったので…前回のものです)

〆にラーメン 5,000ウォンを注文!

ラーメンも少ーし値上がり。。
全体的に値上がりしたのね。。

でも美味しいから注文しちゃうけどニヤリ

店員さんが、パンチャンの海鮮鍋に、スープと麺を入れてテーブルで作ってくれるのですが、これが美味しいんです照れ

最近は、焼肉より〆のラーメンが目当てになってるかも爆笑音符


スマホ無料WiFi あり
ID →olleh_WIFI_ED1D
PW →0000008314(2019年10月時点)

女性トイレ男性トイレトイレは店内にあり

(↑写真は撮り忘れてしまったので…前回のものです)


お店の詳細はこちら→


MAP

拡大
(MAPはコネストさんより)



インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング