最終日は午前便だったので、帰国するだけだったのですが、移動や機内も快適でした照れ

7:00 起床
7:40 西面から金海空港へタクシーで移動

8:10 空港着
30分ぐらいで到着!
料金は15,000ウォンくらいでしたニコニコ

8:20 チェックイン

チェジュ航空はカウンターに向かって左の端の方にありました


スーツケースの重さは17.5キロ
もう少し何か買えたなニヤリ


8:30 金海空港にYOGER PRESSOが出来ていました!
ヨーグルトアイス美味しい照れ
詳細はこちら→



8:55 やっぱり、クリスピークリームドーナツは食べておかないとほっこり
詳細はこちら→



9:00 ラストマッコリ
マッコリを飲まないと帰れない。。

 
9:40 出国審査空いていました

中に入ったら、釜山の風景が描かれた缶バッジや絵はがきがあって、びっくり

南浦で買わなかったことを後悔
詳細はこちら→



10:10 優先搭乗だったので快適照れ
詳細はこちら→



10:40 金海空港出発

機内食はこちら


12:45 成田空港到着

帰りは大崎までバス
予約していなかったので1,300円でしたが、第三ターミナルから出発なので、席も選べて快適でしたニコニコ

ただ出発までギリギリで、スーツケースを引いて、ダッシュ笑い泣き

快適だったバスの詳細はこちら→



【この日の天気と服装】
晴れ時々曇り
最高 23℃
最低 14℃

(服装)
長袖シャツ、スカート


戦利品はこちら爆笑




飛行機10月韓国4泊5日
星1日目に回ったコース〜順調な1日目♪〜
詳細はこちら→

星2日目に回ったコース①~楽しくて20時間活動!まずは焦った前半から~
詳細はこちら→

星2日目に回ったコース②~楽しくて20時間活動!楽しい&美味しいが続く後半~
詳細はこちら→

星3日目に回ったコース〜ゆっくりお買い物&ご飯が美味しくてアタリの日〜
詳細はこちら→

星4日目に回ったコース〜失敗が多かった日。。〜
詳細はこちら→



インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング